23B

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳つぼダイエット

<<   作成日時 : 2005/11/13 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

というチラシが気になっていた。

その名の通り、耳のツボを刺激してダイエットするという物であるが、
「当店では針は使用しておりません」と唱っているのだ。
「いったいどうやって治療するのだろう?」と疑問に思っていた。
そんな時、買い物に出かけた先で、耳つぼダイエットの店員さんが
チラシを配っていたのだ。
一瞬、チラシを受け取り、通り過ぎたが3歩戻ってオネエサンに聞いてみた。
「あの〜針を使わずにどうやって刺激するんでしょうか?」
店員「2ミリほどの大きさの金の玉を方耳に5粒づつ
テープで貼り付けるだけで、食欲を抑制できるんですよ」
私と友達は「ほほぉ〜」と感心した。
店員「一ヶ月で平均3キロマイナス、しかも体脂肪を25パーセント以下にして
太りにくい体質に仕上げて完了となります」
「金の玉をつけるだけで、月に3キロ一回1500円、
凄いですねぇ・・・」と感心していたらオネエサンが「しかし、今まで通りケーキとか
食べたいだけ食べていたら成功しませんよ。少し調節して頂かないと・・・」
「な〜んだ、ケーキ食べちゃダメなんだ。それは無理な話よね」
オネエサンに「ありがとうございました(^0^)/」とお礼を言って、スタコラサッサと
お寿司を食べに行ったのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ご無沙汰してます。S野です!お元気そうでなによりです。耳つぼダイエットになんちゃらかんちゃら・・・バンコクには気になるものがいーっぱいあったのにできなくて、心残りです。1500円なら、お鮨食べつつ、挑戦しちゃうとか、どうですか?!私は、結婚式終わって、すっかり気がぬけてます。今、バンコクにいたら、めちゃめちゃ食べる方に走ってる!!バンコク行きたいよー。
S野S恵
2005/11/13 22:04
S野S恵様
ご結婚おめでとうございます。
さぞお綺麗だったことでしょう。
とりあえずやらなきゃいけないことは
全てクリアしたはずなので、ヘソクリ貯めて
バンコクへいらっしゃいませ〜〜
結婚式の写真、メールで送れませんか?
是非拝見したいです。
23B
2005/11/13 22:36
耳ツボダイエット私も広告見るたびに本当にそれだけで痩せれるの?と思ってた。週2回のプールでも何の変化もないのなら他にいい手はないかしらって。周りではゲルマニウムをやっているっていう人もいるよ。それも楽して痩せれるみたいなイメージなんだけどどうかしら。
S野さんへ
本帰国される直前に道端でサヨナラしましたね。
ご結婚おめでとうございます。私も結婚式の写真みたいです。ぜひ23Bさんへ送ってください。そのときは23Bさん一緒に見せてくださいね。
puu
2005/11/14 23:22
puu様
ゲルマニウムの機械レンタルしてやってる友達もいるよ。
最近、ベイスポの広告にその友達がモデルになって
バッチリ写っているのを見て知りました。
今度あったら、どんな様子か聞いてみますね。
同じマンションの友達も、レンタルしようかなぁ〜
と言っていたので、もしレンタルしたなら一回100バーツで
やらせて頂戴!と頼んでおきました。
色んなことにチャレンジできるタイ暮らしに感謝ですぅ。
23B
2005/11/15 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳つぼダイエット 23B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる