アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
23B
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
早くなんとかならないか!!
日本でもニュースが流れていると思うけど タイの国際空港が占領されていて大変なことになっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/01 16:50
Nancyのその後・・・。
古い日記を読み返してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 22:29
やっと眠れる。。。
朝寝も昼寝も得意な私が全然眠れなかったここ一週間 体は眠りたいと訴えているのだが、頭が冴えて眠れないのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 20:14
もっと勉強しないと・・・
先週 珍しく4連休だったパパ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/23 13:24
クリソツ
子供達のパスポート更新の為、証明書の写真を撮った。 三人とも制服姿である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 22:24
ナンパ?
昨日のお昼は、マンションのお母さん達5人でカラオケランチに行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/26 20:52
もう一人の娘
一向にお尻にの点かない長男君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/26 20:13
めばるの煮付け
長いことサボってすみません。 何事も無かったようにブログ再開します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 21:36
母達の修学旅行その5
セラドン工場を後にして今度は ガイドさんお勧めのお店へ 向った。きっとガイドさんが提携しているんだと思うが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 00:31
母達の修学旅行その4
パンダちゃんと泣く泣く別れた後は 雑貨屋めぐり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 23:51
母達の修学旅行その3
冷や冷やしながら急な階段を降りるとタイの干支の彫り物があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 14:00
母達の修学旅行その2
合格祈願のお参りが済んだら お次は行列ができているお堂を見つけたので ガイドさんに聞いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 13:43
母達の修学旅行
7月19日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 13:24
携帯
さぁ〜 8月5日の一時帰国まで3週間となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 13:11
いろいろ
あっちゅーまに今年も半分終わっちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 13:57
初テスト
7月初旬に行われる総合考査、日本で言う期末テスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 12:53
膝の怪我 その後
パックリ開いた 長男君の膝の怪我・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 12:43
せっかく治ったと思ったのにぃ
骨にヒビの入った次男君が、あと一週間ほどで完治すると思っていた矢先、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 23:32
踏んだり 蹴ったり らじばんだり
最近のお笑いで『右に行ったり左に行ったりらじばんだり』という 語呂のよいセリフにハマッている23B家である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 16:47
さすが双子・やっぱり双子
先日、英語の家庭教師が出した問題に 靴下のスペルを書く問題があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/29 23:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

23B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる