23B

アクセスカウンタ

zoom RSS クッションの痕

<<   作成日時 : 2005/03/05 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日一緒にランチしたお友達のC子ちゃんが言った。

「お昼寝してたらクッションの模様が頬についてしまって
取れるのに2時間かかったわ」と・・・・・。

朝早く(AM5:00)に洗面を済ませる私は そうとうボーッとしている←その時気づいてない。
そしてお昼ご飯を食べて、タイ語の先生が見えるのでもう一度洗面台に
向かうとそこに映った私の頬にも枕の痕がくっきり!

30ちょいのC子ちゃんは2時間で消えるって言うのに 私は半日経っても消えてない。
すご〜く年を感じたのである。

つい先日、トリビアの泉を見ていたら、「初老とは40歳からである」 へぇへぇへぇぇぇぇぇ
私はぶったまげた。中年の入口に来たと思ったら、いきなり初老かよ!
二度ガックリきたのだった。。。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クッションの痕 23B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる